1. HOME
  2. 墓・納骨堂のご案内

 

 

 

 

清立院では、宗派、宗旨問わず、広く承っております。昨今では、納骨堂が気軽にご供養できると人気です。
※宗派、宗旨は問いませんが、葬儀・法要は日蓮宗の様式にて執り行わせていただきます。

 

 

 

 

花とお香の香りが絶えない、個別参拝式ガーデニング納骨堂
隣接する雑司ヶ谷霊園の緑豊かな自然を活かした、屋外参拝式。 季節ごとに植え替えをするガーデニング花祭壇で、四季の移り変わりを感じながら、密になることもなく安心してお参りいただけます。写真やビデオなど生きた証をデータで残せる納骨堂
写真やビデオなどデータを納骨堂に登録し、併設タッチパネルで閲覧できます。生前の在りし姿のアーカイブデータも生きた大切な証として、当寺で永代保管させていただきます。
永代供養なら清立院へ
ICカードとモニターを使った最新の仕組みです。(個別搬送式)
過去の宗旨・宗派不問です。
毎日7時から18時までお参りすることができます。
ご契約期間終了後は、合祀墓にて永代に渡りしっかりとご供養をさせていただきますので安心です。(合祀墓での費用はいただきません)

 

 

 

 

 

納骨堂使用期間終了後の永代供養墓使用料は一切いただいておりません。

 

納骨堂費用

導入費用年間管理費
500,000円12,000円

・更新制を採用:永代使用スタートより 20 年毎の更新制 (更新費用は発生しません)
・ご契約完了後翌年度より年間管理費が発生します。

※1枠あたり8霊まで収納可能です。
※契約者名義の変更が生じる場合(契約者の死亡等)は、更新とは別途要手続き ※契約名義人の変更(無料)は可能ですが、名義人の親族とわかる書類のご提出が必要となります。
※更新が無い場合は、契約終了日より 3 年後に合祀墓に移行いたします。(契約者様への合祀の通知はいたしません。)
※上記納骨堂費用には、参拝カード、収蔵用厨子、銘板・彫刻、納骨堂システムへの画像・動画登録を含みます。

一般墓所

年間管理費:12,000円 ※墓石施工費用は別途お求めください。

空き状況と各区画費用は以下の区画図を参考にしてください。(※2022年6月1日時点)

資料請求からご見学までの流れ(納骨堂・墓碑)

お問い合わせ、資料請求お問い合わせフォーム、お電話にてお気軽にご連絡ください。
お申し込みいただいたご住所へ資料を送付いたします。
電話営業は致しませんので、安心して資料請求してください。
※お電話の場合は9:00〜17:00の間にご連絡ください。
※生前墓の建立も受け付けております。
TEL:03−3971−8964
見学ご予約お送りした資料の内容をご確認いただき、実際に見たくなったタイミングでご連絡ください。
ご見学ご検討実際にご見学をされて、お寺全体の他、アクセスや立地環境などをご確認ください。納骨堂、墓碑をご検討の方には、必要な費用やご契約までの流れ、以後の段取り等、丁寧にご案内いたします。
無料相談会見学後にご希望の方には無料相談を承っております。今あなたが抱えているご供養に関するお悩みをお聞かせください。

雑司が谷駅から徒歩3分にあり、墓地は高台にあり日当たり、風通しともに良いです。駐車場から墓前までは段差なく歩くことができます。

ペット墓供養

永代供養:一律30,000円

お問い合わせ

お問い合わせはお電話、または下記お問い合せフォームよりお気軽にご連絡ください。
※当寺から営業電話等は一切いたしません。

TEL:03−3971−8964

    件名